やらかしました💦M氏が…

ちょっと遅れてのアップロードです。申し訳ありません。2月15日日曜日M氏と2人のプライベート釣行です。この釣れない時期にいきなりやらかしました。去年も同じこの厳冬期にヒラマサツインヒットしてしばらく絶不調が続いたと記憶してましたが、また、しかもM氏人生初のメーターオーバーのお魚を釣り上げたとの事。107cm8㌔の痩せたデカマサでしたがお見事に釣り上げました。続け様にハチマルの大鯛を釣り、アオハタの50も平らげと何やらまた去年と同じ様な嫌な予感がした1日でした。クーラーの写真を撮り忘れした。◯jig絶好調でしたね。

Screenshot

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次