近海沿岸スピネギ〜♪

T様お連れ様4人の乗り合い釣行です。この日は年に数回あるかないかの鏡の様な海面の中出航しました。朝も早くからお越しただき意気揚々と皆さん張り切って出ましたが沖合航行中マサカのエンジントラブル発生。GWで整備予定だった箇所が原因かと思われ泣く泣く沖合の瀬へは諦めT様もご了解いただき、近海沿岸に予定変更。しばらくレンコダイのポイントを回ってアオハタ数匹と、1級ポイントへ到着流し始めて数投目でドラグが鳴り止まない方を向くと竿が大きく曲がってるではありません。船上は一気にヒートアップしてマグロ?九絵?はたまた大鯛?と見守る中上がってきましたのはデカマサでした。2月にM氏がやらかしたポイントでまたまたのお披露目と、なりました。根魚メインの日でしたが遊んでいただいて船長も一安心です。その後70の鯛も釣り上げていただきました。T氏ともう一人もドラグが鳴りっぱなしの大物がきましたが痛恨のフックアウト〜残念。この時期はまだまだ近海沿岸渋いみたいな1日でした。いつもご利用いただきありがとうございます。

260418092558236
260418103804055
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次